てぃーだブログ › ★。○●まぁ~の出来事●○。★ › スポーツ › バドミントン

2009年06月15日

バドミントン

バドミントン
 本日は、仕事休みでしたょん。
 今日は、
 職場が毎月やっている、バドミントンへ参加して参りましたょ。

 ほとんど、
 知らない方ばっかりだったので、
 ドキドキ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 
だったんですが、
 
 まっ。
何とかなるだろう~と思い参加しちゃいましたぁ。

まぁ~は、下手くそなので;´▽`lllA``上手な方と組み、試合!!


見事、全勝しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

久々に動きまくったので、疲れたが
爽快感でいっぱいですぅよん♪


アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
部活
部活(2009-02-10 00:32)

一日
一日(2008-09-01 23:20)

痛いょ。
痛いょ。(2008-08-25 23:24)

プーカーボール
プーカーボール(2008-08-05 00:13)

忙しい(*´ο`*)=3
忙しい(*´ο`*)=3(2008-07-28 23:28)

バドミントン
バドミントン(2008-07-17 19:01)


Posted by まぁ〜 at 00:09│Comments(6)スポーツ
この記事へのコメント
元気そうでなにより!
この週末で博多の友人がご両親連れて沖縄行ってたよ。
私も行きたかった…(遠い目)。

知らん人達苦手な君がよくやったよねぇ、と感心。
大人じゃーん(笑)。
Posted by REE at 2009年06月15日 02:09
爽快感が麦酒で ♪ 
みんな なかよし・・・
 呑まなかったの?
Posted by sukebosukebo at 2009年06月15日 09:32
★REEサン★

元気ょん〇(*≧∇*)о
あぃや〜。
沖縄は、大雨降って最悪な時デスょ


最近、
昔と違って行動的にもなったし、まだ人見知りだが、もぅイイ歳なので変な〜してられんので、なるべく喋るようにとかしてるょん


ビックリでしょ(笑)


沖縄の友達は口を揃えて、『絶対、人見知りじゃない』と、言われるょ(笑)
Posted by まぁ〜 at 2009年06月15日 13:07
★sukeboサン★

(笑)
飲まなかったデスよ(笑)

特に、
お酒が好きッテ、わけでもないので


お酒の場が好きデス
Posted by まぁ〜 at 2009年06月15日 13:09
まぁ~さん

強いね、まぁ~さんはマッチョだったりして^^

今度、私とバド&バレー対決しましょうね^^
Posted by ヒロ at 2009年06月16日 19:08
★ヒロサン★

返事遅くなり…すぃません。


>強いね、まぁ〜さんはマッチョだったりして^^


デブチンなので、ある意味マッチョ(笑)みたいな感じデスかね(笑)


勝負デスか
負けず嫌いですがぁ
Posted by まぁ〜 at 2009年06月28日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。