てぃーだブログ › ★。○●まぁ~の出来事●○。★ › 農業 › 頑張り過ぎた

2009年07月14日

頑張り過ぎた

頑張り過ぎた
こんばんゎ。
今日、仕事休みダッタので畑手伝いへ。

今日は、妹も仕事休みダッタので
午後カラお手伝い。

大勢での畑手伝いは、楽しかった
暑くて大変ダケド、
ゆんたく〜しながら、笑いながらの作業ダッタので
楽しかったぁ。


ちなみに、
今日は、トマト畑を潰しましたぁよん



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(農業)の記事
本日の収穫
本日の収穫(2010-04-05 19:50)

黄色
黄色(2010-03-03 21:02)

日課?(笑)
日課?(笑)(2009-12-02 16:02)

早起きは三文の徳
早起きは三文の徳(2009-07-09 16:17)

仕事?
仕事?(2009-07-06 22:29)

は・た・け
は・た・け(2009-06-11 18:45)


Posted by まぁ〜 at 00:13│Comments(11)農業
この記事へのコメント
今日も暑い中、お手伝いお疲れさんでしたー

力作が出来ましたね〜
夏にピッタリなデザインで


トマトたくさん良いですね〜
最近居酒屋とかにあるようなトマトスライス(手作りレシピ参照しました)を作って食べてますよ〜

なので、トマト1つくださいな
Posted by Toshigallagher at 2009年07月14日 00:58
お!今日のも力作やね!
ちゅーか、どんどんうまくなりよーねぇ。
ネットショップでこないだ和柄のでこの手のが
出てたけど、彫り方的にはまぁ~のがうまいと思ったわ。

トマトはもう終わりなん?早いなぁ(笑)。
こっちはようやく収穫でき始めてるよ。
あ、おかんの家庭菜園ね(笑)。
Posted by REE at 2009年07月14日 03:05
おぉぅ!しゅてき♡

  なた腕を上げましたね・・・!(^_-)-☆
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2009年07月16日 00:16
 ↑  ↑  ↑
ま・・・間違えましたっ!(^^;)

「なた腕を」じゃなくて「また腕を」でした~メンゴ
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2009年07月16日 00:17
今回の島ぞーりも完璧だね

畑見学、お弁当付きツアー企画しようかな?
Posted by hiro at 2009年07月16日 21:29
★Toshigallagherサン★

コメント遅くなり、
m(._.)mすぃません

あぃや〜
トマト畑…もぅ、ないんデスょ

畑自体、片付けちゃってます


またぁ、次回までお待ち下さいなぁ(笑)


島ぞぅり
向日葵柄は、今の時期にピッタリと思ったので
創っちゃいましたょん
Posted by まぁ〜 at 2009年07月20日 13:09
★REEサン★

この褒め上手サン
いつも、褒めてくれてアリガトゥさ〜
(●´∀`●)/*:・☆゚

彫っていくうちに、
下手くそになったらヤバイょ(笑)


そぅそぅ。
トマトは、もぅ終わっちゃったさ〜
みんなに、大好評ダッタからなくなって残念さ


REEサンちでも、
トマト栽培してるんだね
ちょ(笑)
Posted by まぁ〜 at 2009年07月20日 13:15
★☆kirara☆サン★

お久しぶり(゚▽゚)/デス。
元気でしたかぁ


そぅなんデス
メキメキ(笑)腕をあげまくってますょ(笑)


本当なら、
もっと絵が上手く描けたらな〜ッテ、思いますょ
Posted by まぁ〜 at 2009年07月20日 13:18
★hiroサン★

(笑)

畑見学と言わずに、
手伝いをお願いしますぅ(笑)


もちろん(* ̄^ ̄)ノ゛♪
ボランティアですが


昨日も
畑手伝い行ったんですが、バテましたょ
Posted by まぁ〜 at 2009年07月20日 13:21
お久し振りぃ~!
1日にシンガに戻ったよぅ

またもや引きこもり生活開始!
でも、そろそろ飽きてきた・・・


まぁ~!
腕がどんどんあがってるんじゃない?
店出すしかない!
Posted by 195 at 2009年07月22日 21:22
★195サン★

だい〜ぶ、
返事遅くなり…申し訳ないッス

もぅ、シンガに戻ってるんだね。
せっかく、沖縄にいたのに会いにいけなくて、ゴメンちゃい


島ぞうり、上手になったでしょ自分でもそぅ思うさ(笑)
Posted by まぁ〜 at 2009年08月14日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。