2009年07月23日

ランチ

ランチ
先週ぅ、
仕事休みに友達とランチへ行きましたょん


ホテルでのランチだったのですが
まぁ〜的には、
あまり好きな味ではなく、残念でしたょ


まっ
久々に会う友達だったので、おしゃべりが楽しかったので
(* ̄^ ̄)ノ゛♪
ヨシにしますぅ



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(遊び)の記事
沖縄市
沖縄市(2010-05-27 13:08)

雨女?
雨女?(2010-05-23 12:43)

海
(2009-12-13 15:12)

はみ出てる
はみ出てる(2009-12-01 02:14)

海
(2009-11-29 16:31)

初
(2009-08-16 18:04)


Posted by まぁ〜 at 13:39│Comments(6)遊び
この記事へのコメント
久々に会う友達とは話すことたくさんあるさ〜ね〜
満足出来たかい結果オーライで良かった良かった

けど、オレならブーブー文句言ってるだろうな〜
どこのホゥテェルだろう…
Posted by Toshigallagher at 2009年07月24日 09:28
私もランチミーティングに参加したかったなぁ

って、浮きますよね^^

せっかくの食事がNGでは寂しいですね

しかし、お話しで、味を忘れる位の幸せな時間は最高^^v

hiro
Posted by てつ社長てつ社長 at 2009年07月24日 20:24
まぁ~さん

元気・・・?近いうちに呑みたいけど・・・?
くーみーさんと一緒に、かず☆さんもsukeboも

でぃっか!呑みましょう・・・!!!
Posted by sukebo at 2009年08月10日 00:45
★Toshigallagherサン★

コメント返すのが…
遅くなり、申し訳ないですぅ

何年かぶりに会う友達ダッタから、話し込んじゃったよ(笑)

ホテルは、ひつ(笑)


ランチはイマイチだったけど、楽しかったからブーブー愚痴らずにすんださ〜(笑)
Posted by まぁ〜 at 2009年08月14日 12:00
★Hiroさん★

返事返すのが遅くなり
申し訳ないデス


ランチミーティングは、
楽しいデスね

今月は、姉妹で初ディナーに行く予定なんですょ

姉妹揃って、出かける事がないので今カラ楽しみなんですょ
Posted by まぁ〜 at 2009年08月14日 12:04
★sukeboサン★

返事ぃ、遅くなり…すぃません

もちろん、(* ̄^ ̄)ノ゛♪
元気デスよ

今ぁ、仕事が忙しくてお疲れなんですょ

落ち着いたら、是非行きましょ
Posted by まぁ〜 at 2009年08月14日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。