てぃーだブログ › ★。○●まぁ~の出来事●○。★ › 日常 › 初。やっちゃいました

2010年07月26日

初。やっちゃいました

初。やっちゃいました
お久しぶり(゚▽゚)/です。
毎日…疲れ気味の『まぁ〜』です。


最近、
気がゆるんでいるのか疲れているのか
色々とやらかしてます


一昨日、
出勤時間を間違えてしまい遅刻を…
今まで、一度も遅刻した事ないのに…


職場では、恥ずかしい思いをしましたぁ

(>ω<。。)



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(日常)の記事
わーい
わーい(2011-01-29 21:11)

見たゾ
見たゾ(2010-12-04 13:43)

韓国料理
韓国料理(2010-05-22 01:52)

カレー
カレー(2010-05-13 14:14)

食べた
食べた(2010-05-09 13:29)

疲れた
疲れた(2010-05-06 22:05)


Posted by まぁ〜 at 15:04│Comments(10)日常
この記事へのコメント
お久し振りですー(´∀`)/


出勤時間が日によって違ったりすると、「次の日何時出勤だったかな!?」って焦ったりするよね~
自分も不安で、遅番なのに早番の時間に出勤したことありますw


確かに、今まで遅刻したことないのに…っていうのもあると思うけど、人生、間違ってナンボです!



遅刻したらどんな感じになるか、って勉強出来たから良いさ~
(良くないか!?w)




海を見たりしながら気持ちをリラックス&リセットして、また次からチバっていきましょ~♪
Posted by Toshigallagher at 2010年07月26日 15:25
お久しぶり

やっと復活しましたね~

綺麗な青い空と海
沖縄ならではの風景ですね

まあ、してしまった事は仕方がないです
次に向かって頑張るしかないね^^
Posted by TADARINTADARIN at 2010年07月26日 15:30
空の青、海の藍がいいね~

元気で  ヨカッタ !!! 寝る娘も育つ・・・
育ちすぎ・・・・?

気にしない・・・・。。。
Posted by sukebosukebo at 2010年07月26日 21:50
お久し^^

きっと、少し休みなさいと言っているのかもね

夏バテしないようにね
Posted by hiro1969 at 2010年07月26日 23:02
★Toshigallagherさん★

お久しぶりブリです。
(* ̄^ ̄)ノ゛♪

最近も、また勘違いしていて…休みと思っていたら出勤だったりと…

暑くて、頭がトロトロしているのか

シフト制だと、お互い大変ですね(笑)
Posted by まぁ〜 at 2010年08月24日 14:59
★TADARINさん★

お久しぶりです
返事遅くなり、すいません

最近ネットを解約してしまって、携帯からコメントをしてるので、だんだんと面倒臭くなり、日記も更新しなくなっちゃいましたょ

あと、私生活でも忙しく…なので、気ままにやるつもりなので、日記更新も気長にお願いしますぅ(笑)
Posted by まぁ〜 at 2010年08月24日 15:04
★sukeboさん★

返事遅くなりすいません

最近、毎日お疲れ気味です(笑)疲れのとれにくい、お年頃になりましたァ(笑)


寝る子は、だいぶ横に育っちゃいました(笑)食べ物が美味しくて、困っちゃいます
Posted by まぁ〜 at 2010年08月24日 15:09
★hiro1969さん★

お久しぶり(゚▽゚)/です。

毎年、夏バテはしない健康優良児なんです(笑)
一度は〜してみたいかも

最近お疲れ気味だったので、また海に癒されました
Posted by まぁ〜 at 2010年08月24日 15:12
久しぶりだねぇー
元気そうで、相変わらず天然はいってますね!(笑)
そうそうそう言えばあの島SAVA無くなっちゃったよーん!なんかさびしいねぇー
俺の隠れ家だったのにぃー
今では自分の隠れ家持ってますが(笑)
ではまた、遅刻しないよー(笑)
Posted by 琉球字遊書家 at 2010年09月21日 01:31
★琉球字遊書家さん★

お久しぶりです
いやっ〜。天然ではないですが、天然にはなりたいです(笑)

あの島SAVA無くなっちゃったんですか本当イイ感じのお店だったのに、残念です

わぁお
隠れ家持ってるんですか凄すぎます自分も欲しいカラ、箱でつくります
Posted by まぁ〜 at 2010年09月25日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。