2009年07月04日

あたり

あたり
。(。:´△`:。)。

『あたり』はあたりでも、『食あたり』です


某チェーン店で食べたものが、…あたったらしく。
(>ω<。。)大変でした。


夜中カラ嘔吐と下痢で…苦しかった。

その朝、仕事も行ったがつらく…早退


某チェーン店ょ。
頼むょ┐( ̄_ ̄;)┌



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(日常)の記事
わーい
わーい(2011-01-29 21:11)

見たゾ
見たゾ(2010-12-04 13:43)

韓国料理
韓国料理(2010-05-22 01:52)

カレー
カレー(2010-05-13 14:14)

食べた
食べた(2010-05-09 13:29)


Posted by まぁ〜 at 22:39│Comments(12)日常
この記事へのコメント
あら〜それはそれは大変でしたね〜

もう良くなりましたか?


一度当たると次からは行く気が失せるらしいですが、まぁ〜さん的に次の機会に行く気ありますか



しかし、相変わらず綺麗な仕上がりのしまぞうりですな〜 感心しますわ
Posted by Toshigallagher at 2009年07月04日 23:45
何何!何食べたとね?
気になるやん!
私は最近はないなぁ。いや、食あたりって今まで1回だけかな。
東京時代にね。あれは死ぬかとマジで思ったけど(苦笑)。

さておき、島ぞーり。うまいわ!
つか去年から待ってんだけど(笑)。
Posted by REE at 2009年07月05日 00:44
大丈夫ですか!?
怖いですね…

もしかして無茶なダイエット?(笑)
Posted by こうちん at 2009年07月05日 08:35
えーっ

回復しましたか?

昔、私も某居酒屋チェーン店で

生カキにあたりました・・・

その日は朝からゴルフでバテていたのもあるのですがね

2日仕事休みましたよ^^;・・

hiro
Posted by てつ社長てつ社長 at 2009年07月05日 09:40
おはよう!

食いしん坊だから当たったんですよ~!?
。。。って言いたいんですけど・・・

「大丈夫ですか」・・・気をつけてね。
Posted by くーみーくーみー at 2009年07月05日 13:59
★Toshigallagherサン★

今はもぅ、
完全復活なので大丈夫デスよ。

う…ん
今は行きたくないかな
でも、
頭悪いので、あたった事など忘れて、すぐに食べに行くと思いますょ(笑)
はぁい…学習能力がないみたいで

あざ〜す。
島ぞうり、褒めて頂き嬉しいさ
Posted by まぁ〜 at 2009年07月05日 15:05
★REEサン★

何を食べたかは、つ。

最近、何かとついてなくて…辛いさ〜

さすがに、あたるとは思ってなかったカラ、ビックリょ食あたりは、キツイょね


あぃや〜
島ぞうり待っていたの待ちがいっぱいなのに、最近作る気が起きず…
どう゛じま゛じょ゛(笑)
Posted by まぁ〜 at 2009年07月05日 15:10
★こうちんサン★

もぅo(*≧ヮ≦*)b
ばっちり、復活しておりますょ。
さすがに、二日位はきつかったんデスがね


(笑)無茶なダイエット…まぁ〜には、無理デス続かないので
Posted by まぁ〜 at 2009年07月05日 15:22
★Hiroサン★

o(⌒∇)=○)゚O゚)
もぅ、大丈夫デス。
ヒロさんと一緒で、苦しんだのは二日間でしたょ

生カキは…怖い((゚Д゚ll))ですなぁ


もぅ、生カキは食べれないんじゃないデス

食あたりは、本当恐ろしいですょね(笑)
Posted by まぁ〜 at 2009年07月05日 15:26
★くーみーサン★

決して、拾い食いなんてしてないデスよ
(笑)


やっぱり、
がちまや〜ダカラ、あたったんデスかね
Posted by まぁ〜 at 2009年07月05日 15:28
まぁ~さん

ところがね

生ガキ大好きなんですよ^^

hiro
Posted by てつ社長てつ社長 at 2009年07月07日 21:55
★hiroサン★

(笑)
生ガキ大好きなんデスね(笑)
こりゃ〜
困りもんデスな

次、生ガキを食べる時は、教えて下さいなぁ
また、あたるのかが気になりますぅ(笑)
Posted by まぁ〜 at 2009年07月08日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。