てぃーだブログ › ★。○●まぁ~の出来事●○。★ › 日常 › 早過ぎたぁ。

2009年08月18日

早過ぎたぁ。

早過ぎたぁ。
おはコンニチワ
今日は、1番遅い出勤にも関わらず
…1番早い出勤時間の目覚ましで、起きたさ〜
┐( ̄_ ̄;)┌

出勤準備をしている間に、気付いて…
なので、
せっかく起きていたので、朝っぱらカラDVDを見てやりましたょ


今カラ働いてきま〜す(笑)


タグ :出勤DVD

人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(日常)の記事
わーい
わーい(2011-01-29 21:11)

見たゾ
見たゾ(2010-12-04 13:43)

韓国料理
韓国料理(2010-05-22 01:52)

カレー
カレー(2010-05-13 14:14)

食べた
食べた(2010-05-09 13:29)


Posted by まぁ〜 at 11:30│Comments(6)日常
この記事へのコメント
早起きは3文の徳だね

DVD楽しめたのはラッキーだよね
Posted by hiro at 2009年08月18日 22:00
そういう時、たまにあるねぇ〜

逆のパターンだと恐ろしくなっちゃうけどね


時間を有効に使えて良かった良かった
Posted by Toshigallagher at 2009年08月20日 08:11
★hiroサン★

まさしく、「早起きは3文の徳」ッテ感じデス

しかも、
DVD一本見終わっちゃいましたカラね(笑)

hiroサンも、一度どぅデスか
朝一鑑賞会(笑)
Posted by まぁ〜 at 2009年08月21日 09:20
★Toshigallagherサン★

逆パターン…
それは、まだ一度もないが、かなり恐ろしいすぎるさ〜

Toshigallagherサンは、逆パターンは経験ありデスかぁ


さすがに、その日は早く起き過ぎた事もアリ…眠かったデス(笑)
Posted by まぁ〜 at 2009年08月21日 09:25
昔からゴーヤ―をスライスして「カチュー」かけて
醤油で食べるのはボクだけだったのに、今は
いろいろな食べ方が流行ってます。ポン酢でたべてます。
Posted by sukebosukebo at 2009年08月22日 21:51
☆sukeboさん★

返事遅くなり、申し訳ありません。
;´▽`lllA``

かつおぶしをかけて、ゴーヤーを食べているんですね。
確かに、
最近は、色んな料理方法がありますもんね。

・・・って。
まぁ~は、ゴーヤー嫌いなんですぅよ。
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
苦くて、食べれないんでありますぅ。・・・
Posted by まぁ〜まぁ〜 at 2009年09月07日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。