2009年12月20日

おばー

おばー
最近、おばーと二人でドライブに行った後の話なんですが


おばーを家に送って、
少しおばーの家でユンタクーしていた時に…事件が起こりましたぁ(笑)

おばー『あんたに、あげたい物があるょ』

まぁ〜『何ぃ

おばー『これ、あげる。おば、いっぱいもっているからさ〜』

まぁ〜『…いらん』


なんと
おばーがあげようとしたものは…

ぱっ
ぱっ
パンツです。


さすが、まぁ〜のおばーデス(笑)


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(日常)の記事
わーい
わーい(2011-01-29 21:11)

見たゾ
見たゾ(2010-12-04 13:43)

韓国料理
韓国料理(2010-05-22 01:52)

カレー
カレー(2010-05-13 14:14)

食べた
食べた(2010-05-09 13:29)


Posted by まぁ〜 at 15:09│Comments(9)日常
この記事へのコメント
oba-はお幾つですか?
大きかったんですか?
楽しいコメントができます
感謝です。
Posted by sukebosukebo at 2009年12月20日 22:28
★sukeboサン★

おば〜は、84か85歳位ダッタかと思いますぅ。

パンツ…大きかったデスよ

まぁ〜は、まだ自分でパンツ買えるのでぇおば〜のパンツは…いらないデスょ
Posted by まぁ〜 at 2009年12月21日 09:28
ハハハ
どんなパンツねぇ~?
見してぇぇ

黒い子達はイングワァーね?
可愛いー!
Posted by 195 at 2009年12月21日 11:57
かわいい、おば~さ

おば~の愛は
ちゃんと受け取らないと~(笑)
Posted by よっこよっこ at 2009年12月21日 17:32
はけよ!!

勝負したぎにするとうけるかもよ!!
Posted by ひげ at 2009年12月21日 22:04
まぁーさん

もらっときな

そしてオレが履いちゃうよ^^;

プチ変態だね(爆)
Posted by hiro1969 at 2009年12月21日 22:37
84歳だと「丑年」ボクの先輩・・・
パンツと「パンティー」は感性が、まったく「違う」・・
・・・・ありがとう、想像は自由です。
Posted by sukebosukebo at 2009年12月21日 23:02
孫を思ってのプレゼント……

やるなぁ〜 オバー
Posted by Toshigallagher at 2009年12月25日 12:20
まぁき~お元気ですか?
ご無沙汰です。

くれぐれもお身体お大事にね^^

よいお正月をお迎えくださいね、来年会いましょう!
Posted by くーみーくーみー at 2009年12月30日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。